So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

映画「黒執事」で水嶋ヒロが俳優復帰?

映画「黒執事」の主演水嶋ヒロさんが3年ぶりに俳優復帰することがわかり、注目を集めています。

「黒執事」は累計発行部数1400万部を超える人気コミックで、映画で水嶋さんは原作でも人気を誇る知識・教養・容姿などが全て完璧な悪魔の執事セバスチャンを演じます。

水嶋さんは1年半以上前から主演のオファーを受けながらも断り続けていたそうですが、ついにプロデューサーの熱意に押され出演を決めたそうです。

映画は4月にクランクインし、2013年中の公開が予定されているということです。現在水嶋さんは役作りのため減量アクションシーンの練習もしているとのことで、どのような映画になるのか公開が楽しみですね。

後藤祐樹、芸能活動を再開?

元EE JUMP後藤祐樹さんが芸能活動を再開するとして注目を集めています。

後藤祐樹さんはソニンと組んだユニット「EE JUMP」でデビューし、元モーニング娘。後藤真希さんの弟としても知られ人気を集めていましたが、仕事をドタキャンするなどの失踪騒動や週刊誌の報道などで2002年にはEE JUMPを脱退していました。

その後は芸能界を引退する形で一般の仕事についていましたが、2007年に窃盗罪で逮捕、またその公判中にも窃盗などで再逮捕され、懲役5年6月の実刑判決を受けていました

後藤さんは昨年10月に出所したとのことで、タトゥー情報サイトのインタビューで芸能活動再開の意向を語っています。心配していたファンのためにも、きちんと更生した姿を見せてほしいですね。


女優の深津絵里さん、ついに結婚?

女優の深津絵里さんがついに結婚、との噂を聞いてびっくりしました。
でもこれは本人からの公式な発表ではないようです。

深津絵里さんと言えば映画「悪人」や踊る大捜査線シリーズなど、実力派女優として知られています。芸能人にもファンが多く、いつ結婚するのだろうと以前から注目を集めていました。

今年の9月7日公開予定であるシリーズ最終章 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』がクランクアップした後、以前から交際が噂されている恋人とのデート写真を週刊誌がスクープしたことから、30代最後の今年についに結婚をするのではないか、と噂が立っているようです。

たとえ結婚をしても、深津さん独自の透明感あふれる演技を見続けたいですね。

Copyright © メルブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。