So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

高校生のニキビの悩みをファーストクラッシュで治そう!

高校生の思春期ニキビは、出来やすく、なかなか治りにくいのが特徴。まだまだ成長途中の高校生の肌は、皮脂腺が活発に働いている状態なのです。そのため、過剰に分泌された皮脂や汗、ホコリなどが毛穴に詰まり、簡単に炎症を起こし、ニキビとなってしまうのです。スポーツ勉強レジャーなど、沢山楽しみたい年頃なのに、ニキビがあると気になって集中できないことも。

ファーストクラッシュは、そんな高校生特有のニキビにアプローチした、全く新しい洗顔料です。ニキビの出来にくい肌を目指すなら、清潔さを第一に考えなければいけません。ファーストクラッシュは、余分な皮脂と毛穴の詰まりをしっかりオフしてくれます。

しかも、グレープシードオイルやシトラスオレンジピールオイルなど8つもの天然植物成分を配合しているため、保湿の役割もしてくれるのです。だから、ファーストクラッシュで洗顔すると、サッパリとした洗い心地なのに、つっぱらずにしっとり感が続くのです。勉強に部活に、と忙しい高校生のため、スキンケアもファーストクラッシュ一つで完了します。保湿成分が肌を守る役割を担ってくれるため、時間に追われる朝でもニキビケアが出来るのです。

ニキビのある肌は、敏感になりがち。ファーストクラッシュは、着色剤を使用していないため、肌に優しく使用できます。スクラブ剤もカットしているため、肌に余計な負担を与えず、傷つけることなくニキビにアプローチしていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メルブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。